8月15日 曇り時々雨

今日は管理人の事情で遅刻したため、最初からの練習風景がございません。
でも、足りなかったメンバーもやっと入りました!
明日からはまた私も定刻通りに参加します。

四季の練習。
テンポの変わり目、ちゃんと数えてないと入れません…!
私の楽譜には最大で45小節のお休みがあります。
他の人の楽譜も大体30〜40小節以上のお休みがあるのでは。
いつも必死に数えております。
なんだか不安なのは、16分音符がきっちりテンポ揺れずに叩けているかどうかです…。
第三楽章の頭がかっこいいなーと思います(笑)


さて、一昨日の新聞記事のこと。
現在のところは神戸、産経、読売に案内を載せていただけるそう。
もし読まれている新聞がありましたら見てみてください。

もうすぐ東京支部からH沢先生も来られます。
今年もトウモロコシを送って下さったそうですよ…!
H沢先生、お待ちしておりますーー!

人数もそろったので再び衣装の話。これは四季です。
先生達の衣装が○○色だからー…と舞台の配色を考えること約15分。
答えは出ないまま次回の話に持ち越し。
本番はどうなることやら(笑)
毎日会うから明日でも明後日でもいいわけなのです。

今日のおやつその1
A様持参のわらびもち。
食べ出すと止まらないわらびもち
毎年食べてるような気がします。

今日のおやつその2
スイカ!!(決して昨日の写真の残りではなく)
昨日の残り半分(より少ない?)をいただきました。
ほんと、このスイカ甘くて美味しかったです…v

やっぱりいる。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送