トルコマーチ。すてき!

トルコマーチを聞く面々
8月18日 晴れ時々曇り

今日はお昼からの集合でした。
こおろぎの組み立てからかな〜と思ったら楽器が届いたのは夕方でした…。
午前中か、昼過ぎには来るかなーと思ってたんですが…。
時間指定とかしてなかったんですかね;;
調整し合った結果、今日はこおろぎが無くても出来るだろうということで、結局組み立てませんでした。

四季は形になりましたよ!
やる人とやらない人が別れていた第2楽章は検討して全員でやることになりました。

エル・クンバンチェロ、オルゴール等々合わせて休憩して気がついたら夕方でした。
演奏曲目が多いA様は大変だね〜と帰りの道で話しておりました。
休憩できる空き時間が少ないのでほんとお疲れ様です。

開幕演奏はこのコンサートではおなじみの曲なんですが、今年はちょっと編曲が変わってます。
聞いててかっこいいなーと思いました!

カノンとジーク、やっぱりカノンを先にやることにしました。
終わり方が難しいです…。

カルメンもやっとこ通すことが出来ました。
半ば意地だった…。

今日集合したての時に、「今日が一番しんどい日だろうね〜」と話してました(笑)
今日はこれまでの疲れが溜まっているうえにちょっと中だるみもしそうな日です。六日目。
そして、明日からはもう終わればいいよ!出来たらいいよ!勢いで行こうぜ!と、逆にハイテンションになることでしょう。
疲れすぎてナチュラルハイ。
前々日からは勢いに任せて当日までなだれ込んでつっこむ気分です。

今日もお疲れ様でした!

とある方からの差し入れ。
焼き菓子でしたv

Rちゃん家からの差し入れ。
ユーハ○ムのクッキーです。

テーブルの上はこんな状態。
奥に見える白い球体はMっちゃんのソバの温泉卵です。そしてプリン。
手前のアロエは毎年私がこの時期に買うジュースです。

このお弁当に付いているソースは何でしょう。
タルタルソースかと思ったらデリシャスソース!
なんだそれ!
しかもチキン南蛮弁当にこんなソースいるんですか。
疑問満載のお弁当。

稽古場の天井です。
舞台の照明に近い色で大好きです。
この照明のスイッチは部屋の外にあって、入室するときに入れるんですが
どれを押せばどこの照明がつくのか未だに分からない
南1とか西2とか、方角のシールが貼ってあります。
でも分からない。
そして稽古場は地下部屋のはずなのに窓から木が見えるのも未だに謎。
私が方向音痴なだけなんですけどね!

ゲストのH沢先生にサインをねだる弟子達。
H沢先生が出したマリンバの楽譜本にサインを入れてもらおうという魂胆です。
そうか、私も明日持って行こう!と思っていたら沢先生が「○○ちゃん(私の名前)に私のサイン考えてもらおう!」
いやいやいやいや!ちょっと待って…!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送